だらっと長いぞジャン動画
f0138828_1225136.jpg
すでにセントラルパークに行ってから1ヶ月以上が経っているのに
まだ終わらない姫センレポ。
ごきんじょワイルドさんの方でもようやくウォーキングサファリ終盤…
一歩手前あたりでをウロウロしております。

ようやく姫路カピバラ動画2本目・兄2=ジャン篇です。
f0138828_125695.jpg
実を言うと今回公開する兄2=ジャンの動画はこれ一本のみ。
f0138828_1331564.jpg
                      かしかしかしかし

写真も動画もうれしがって大量に撮ったのですが、基本的に兄2=ジャンの
行動範囲は狭いため、似たような写真・動画が多くなっております。
f0138828_133375.jpg
                       こしこしこしこし

自分らだと、「おお、ここでこういう動きをしたんだよなー」などと目を細めて
見ることが出来ますが、それを全部出しますと「よその赤子の成長記録」みたいな、
最初は楽しいけどいつまでも同じような写真が続き、強制的にまちがい探しを
させられているような気分に陥るおそれもありますのでかなり自粛。
f0138828_1335889.jpg
                      がしょがしょがしょ

などといいながら、動画、2分35秒もあります。
いいんです、ダラダラで。(ひらきなおった)



みどころはクールで大人っぽいお顔だけど体が小さいバランスの悪さと
カメラに鼻ゴン(嬉)の際の鼻息でしょうか。

f0138828_1442736.jpg
ハワイガンさんと面会中。「シャバの空気はどうだい?」

いつの日か外で兄2=ジャンに直接、鼻ゴンされる日を楽しみに待つのです。


次回はチョキさん動画
[PR]
by capybaraengine | 2008-05-11 01:39 | 兵庫カピバラ(姫セン他)
<< もっさりぼっさり ちみカピだけ食べててズルい >>
解析
IT GEAR