TV出演?情報
f0138828_21273996.jpg
これはHDDレコーダーの番組表の詳細画面です。
来週放送の「ぷっ」すまにカピバラの名前が!

テレビ朝日…6月3日(火曜日)23時15分~
朝日放送…6月4日(水曜日)0時29分~


これだけでは、(おそらく)記憶だけで絵を描くコ-ナーのお題が
カピらしい…ということはわかるのですが、実際に出演するのか
どうかはよくわかりません。(正解で写真ぐらいは出るだろうけれど)

「ぷっ」すま公式ページ内「熊の助日記」の2008年5月27日分「続・歯医者」によりますと
さて、来週は“カピバラ”君も登場する「記憶力・絵心クイズ」です。
カピバラって見てると癒される・・・・・って、ひそかにブームなんだそうですね。知りませんでした。(中略)
ただ“時々噛むので触らないほうがいいですよ”って飼育の人に言われました。
こう見えてもねずみですから、歯はしっかりしてるんでしょうね。

飼育係のヒトに会ったような記述があるのでロケもしくは
スタジオ登場もあるのかも?どなたか昨日の放送(の予告)を
観た者はおりませんかな。


        
[PR]
by capybaraengine | 2008-05-28 21:46
<< おうちでばんごはん パートナーシップス >>
解析
IT GEAR