おもちかえりカピバラ・夏・2008
長崎バイオパークオリジナルカピバラ抱き枕再入荷記念!
再入荷、もっと先だという話だったのですが、我々が行った1週間後に入荷…って!
なんて美味しいヒドい話ではありませんかーっ。
通販も利用できますが、出来たら手持ちで持ち帰りたい!
帰りの交通機関に手荷物として持ち込みたい!
しばらく在庫を切らさないよう販売するということなので、次行った際には…。

f0138828_9334714.jpg
気を取り直して、今回、長崎バイオパークで購入したグッズ3点をご紹介~。
まずは「携帯キーホルダー」。
のほほほんとしたカピのマスコットつき。
f0138828_9351483.jpg
                         お顔はこんなん。
f0138828_9353722.jpg
                     裏~。ちょっと虫っぽい?
f0138828_9361663.jpg
            大きさ比較。バイオパークオリジナル赤ちゃんカピぬいと。
f0138828_9365028.jpg
                     A-Showさんの大人カピぬいと。
   (※オトナカピの濃い茶色の耳と鼻、そしてモリージョは当ページによる改造です。)

f0138828_9393130.jpg
ハンドタオル。緑と茶の2色展開です。イラストはキャラメルなどお菓子のパッケージに使われていたモノと同じです。抱き枕やキーホルダーのマスコットと同じデザインですね。

f0138828_9541662.jpg
写真をパッチンとはめ込んだキーホルダー。(表と裏。)写真がカワイイので購入。
いかにもおみやげやさんで買いました風の懐かしいアイテムですが、
このチープ感がたまりません。

通販で抱き枕購入を予定されている方は、
これらのアイテムもごいっしょにお買い求めの検討などされてみてはいかがでしょう。

バイオパークオリジナルカピぬいといえば、最近になって(購入5年目にして)鳴くことを発見してしまったわけですが、今回、注意して店内のディスプレィを見てみたら…
指でおなかを押すと鳴く
としっかり書いてありましたよ…しかも2カ所で。
ぁれぇ?まぇからぁったのかなぁ?
[PR]
by capybaraengine | 2008-07-18 20:51 | カピバラグッズ
<< 長崎カピバラ紹介・5頭め。おす... カピバラ・キングダム >>
解析
IT GEAR