08年07月21日の王子動物園
f0138828_2320173.jpg
こちらカッピーさん。室内プールで泳ぎたてのボサボサです。
連休最終日の王子動物園はなんだか人が少なかったです。
日差しもきつく気温も高いけれど、湿度は控えめで風も適度に吹き
不快さはあまり感じない一日でした。

f0138828_23211570.jpg
もっともカピ舎前は風が通りづらく、この時期夕方の時間帯になると
西日が顔にガンガンに差してきて少々辛い。
目にも悪い。日陰になって写真的にも辛い。
愛が試される。

f0138828_23261550.jpg
右と左奥がちび、左前が母。ちびは大きいなー。(日本語として変。)

ここでは展示されていないちみのようすですが、とても元気だそうです。
心配事(いじめっこ=ちび)がいない分食欲も旺盛で、こっちにいる子より
なんだか太ってきたようなそんな感じで。

で、このちみ、先日、受け入れ先の話が上がっていたのですが、
アレヤコレヤで下がってしまったそうです。
またその姿を見られるようになるのが先の話になってしまいました。
その受け入れ先というのが近場だったので、
たいへん都合が(ウチ的に)よろしかったのに残念…。
[PR]
by capybaraengine | 2008-07-21 23:42 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 長崎カピバラ紹介、6・7・8頭め。 長崎カピバラ紹介・5頭め。おす... >>
解析
IT GEAR