長崎カピバラ朝ごはん・大人盛
f0138828_17512013.jpg
長崎バイオパーク朝ごはん・大人篇。柵の外、池のほうにいる1歳から大カピまでの皆様。

f0138828_1751312.jpg


動画。



今回の見所はなんと言っても、飼育員Sさん。
なんと申しましょうか、とても素敵であります。
f0138828_17573243.jpg
あとはもう、ひたすら食べている動画です。









長崎バイオパークへ向かう途中にある「野菜直売所」の看板。

f0138828_1819107.jpg
 バスの窓から撮影。

こういう直販所、大きいのや小さいのやら、道沿いにいくつもあります。
この時期はスイカやブドウが旬です。めちゃめちゃ魅力的です。

周辺で農業を営んでおられる農家の方から、バイオパークにスイカや野菜の提供も
あるそうですが、スイカ、最近はカバさんが連日召し上がっているので、
カピたちの分は回って来てるんでしょうか?
以前は年に何回か、まるのままとか氷漬けにしたのとか
カピ展示場にでーんと置かれて、あとはカピたちの裁量に任せる、なんてな
ことをしていたようなのですが。
[PR]
by capybaraengine | 2008-08-10 18:25 | 長崎カピバラ(バイオパーク)
<< グラビアアイドルとカピバラ 長崎カピバラ朝ごはん >>
解析
IT GEAR