カピバラエンジンのなつやすみ
グズグズと溶けて崩れそうな暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

カピバラエンジンは夏休みを頂きまして、ちょっと遠出しております。

今日は朝から新幹線に乗って……

f0138828_17535766.jpg


埼玉こども動物自然公園のカピバラ御一家に会いに行きましたっ。
一年振りにお目にかかった埼玉父・ウミさんは、今日も変わらずダイナミックでございました。

そして!
f0138828_17535740.jpg

いつのまにか赤カピが2頭生まれてました!
(といいつつ全然顔が見えない写真で申し訳ございませぬ……)
飼育員さんに会えなかったので、いつ生まれた子なのかは確認出来ませんでした。顔立ちや仕草から推察するに、ここ数日以内と思われます。昨晩生まれたと言われても納得しそうなヨチヨチっぷりだったのです。

つまり、超可愛い。危なっかしくて目が離せない可愛さ。

生後十日も過ぎると普通に可愛い赤カピになりますので、生まれたて感を味わうならお盆休み中がチャンスですよ~!
首都圏にお住まいの皆様は、一日も早く埼玉へ!
[PR]
by capybaraengine | 2008-08-15 17:53 | 埼玉カピバラ
<< 続・カピバラエンジンのなつやすみ カピバラ情報ふたつ >>
解析
IT GEAR