続・カピバラエンジンのなつやすみ
夏休み二日目は、上野動物園のカピバラ御一家に会いに行きました。

f0138828_16594217.jpg


初めてお目にかかった上野父・タンさんは、とってもタンさんでした……なんだかタンさんには独特の雰囲気がありますよね。

短い滞在時間でしたが、お食事姿や岩風呂入浴姿、泥浴び姿に家族風呂姿まで拝見できまして、充実の家庭訪問となりました。

ひとつ心残りなのは、バードハウスの蜜柑ちゃんが物陰に隠れっぱなしでよく見られなかった事でしょうか。
でもなかなか可愛らしいお顔立ちのカピバラ乙女に成長している様で、将来が楽しみですね。
[PR]
by capybaraengine | 2008-08-16 16:59 | 東京カピバラ
<< 続々・カピバラエンジンのなつやすみ カピバラエンジンのなつやすみ >>
解析
IT GEAR