08年8月24日の神戸カピバラ
f0138828_20443980.jpg
                  ごはんまだかな、の母と子。


ほぼ一ヶ月ぶりの王子動物園です。
一ヶ月ぶりの神戸カピは…特に大きな変化無し。いや、数が減ったりとか増えたりは
場合によっては困るので、変化がないのはいいことであります。

f0138828_2047507.jpg
カッピーさんも元気です。
小さな変化としては、季節のせいか、ちびたちに殺気だったところがなくなり
平和なカピ舎の雰囲気に戻ったことと
ちびやカッピーがひとまわり大きくなったこと。

f0138828_20494625.jpg
                  左が母(5歳)、右がちび(1歳5ヶ月)   

f0138828_20501328.jpg
母子3人でここに乗るのも、そろそろ限界になってきました。

ちびといえば、体が大きく、よりやんちゃな方が片後ろ足を引きずっていたので
またなにかやらかしたのかと思ったら、ケンカとかではなく、段差かなにかで
軽く足をくじいた模様。心配はないようです。

f0138828_20531878.jpg
前見たときは丸太が転がしてあったのですが、撤去。
広くなりました。
すごいガランとして見えます。

f0138828_20543226.jpg
夏の間、日陰を作っていた葦簀。
簾はケージの日よけとして、園内各所で活躍しています。







f0138828_2057847.jpg
                      「本日の草」

f0138828_20581039.jpg
            「本日の盛り合わせ:サツマイモ、リンゴ、ニンジン、バナナ」

f0138828_2059118.jpg
                          「パン」

パンがはねのけられているように見えるのは多分気のせいです。
[PR]
by capybaraengine | 2008-08-24 21:04 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 08年08月15日こども動物自... 隠しキャラ >>
解析
IT GEAR