上野動物園、08年8月16日朝
f0138828_11242269.jpg
来ました上野動物園ーーーー!
そしてー

f0138828_11254490.jpg
上野動物園カピバラ舎ーーー!!

f0138828_11262278.jpg
ゆずちゃーーん!

f0138828_11264752.jpg
ソクさんーーーん!!

f0138828_11271321.jpg
タンさんぁーーーん!!!(泥浴びをして半身だけデロデロです。)

f0138828_11295521.jpg
ラマさーん

f0138828_11301967.jpg
バクさんー

f0138828_1130465.jpg
岩風呂ー!

f0138828_11311268.jpg
溝ー!!

f0138828_11313911.jpg
ノボリーーー!!!



ていうかそれアメリカバクちゃうしーーーーー。




…えーと、落ち着きましょうここいらへんで。でも現場での興奮はだいたいこんな感じ。
毎度よそさまのページで見ている上野カピバララマバク舎が現実に目の前に!
いちいち確認するだけでなんだか感動しておりましたよ。

そして、忘れちゃいけない…

f0138828_1134592.jpg
蜜柑ちゃーーん!

実は8月26日は蜜柑ちゃんのお誕生日だったのですね。
はっぴばーすー(以下各自でお歌いください)

f0138828_21563843.jpg
蝋燭が明らかに使い回しだけど気にするな。お皿の上に乗っているのはフーケの甘夏タルトです。今後神戸ブランドを積極的に載せていくことにしようかと。

これで上野柑橘3姉妹全員に会うコトが出来ました。
あ、4頭目が誕生したら甘夏ちゃんなんてどうでしょう?(どうでしょうって言われても。)



というわけで今回から上野編です。
[PR]
by capybaraengine | 2008-08-29 22:28 | 東京カピバラ
<< プール、岩風呂、水たまり 心地よく秘密めいた場所 >>
解析
IT GEAR