プール、岩風呂、水たまり
f0138828_21281257.jpg
上野動物園カピバラ一家、続きです。
プールで3人仲良く家族風呂。朝イチはバクさん夫婦が占拠していたので遠くから見ているだけでしたがようやく入ることが出来ました。

f0138828_13435028.jpg
その後、水たまりで半身浴するタンさん。

f0138828_13451112.jpg
朝食が済みみんなの動きが止まったのを見計らってカピ舎前から離れ、西園を見、戻ってきた時も、タンさんはずっと水たまりにつかったままで動いた様子はありませんでした。よっぽど気持ちいいんでしょうか。

f0138828_13545573.jpg
タンさんの「情熱的な追っかけ」に追われて、すみっこに逃げたソクさんと巻き込まれたゆずちゃん。

f0138828_1355934.jpg
おかげでゆずちゃんを近くで見ることが出来ましたけど。

f0138828_13552577.jpg
追った後、岩風呂につかるタンさん。クールダウン?

水のハシゴをするタンさんなのでした。


てきとーな写真。

f0138828_13554962.jpg
ゆずちゃん、ねずみーらんどの主風。

f0138828_1355401.jpg
バクさんに噛みつかれている(笑)タンさん。持ち運ばれているようにも見える…






f0138828_2154662.jpg



カピ●ラさんかーっ!
[PR]
by capybaraengine | 2008-08-30 21:55 | 東京カピバラ
<< 関東でカピバラグッズ 上野動物園、08年8月16日朝 >>
解析
IT GEAR