池ノ端であてもん
f0138828_19181214.jpg
長崎バイオパークのカピバラの池では、カピのカリカリをガチャガチャで買うことが出来ます。
このガチャマシーン、ちょっとしたお楽しみがあります。

f0138828_19191322.jpg
当たりつき。「当りが出たらアイスクリームかジュースとこうかんできるよ」

f0138828_19204374.jpg
当たりました。

これ、昨年もやったのですが、まったくダメ。
しかし今年は二人とも、一回ずつ当たりが出ました!
f0138828_1924269.jpg
2日間、二人していったい何回ガチャを回したのか、つー話ですな。

f0138828_1925572.jpg
アキちゃんにじまんしてみた。

f0138828_19252376.jpg
「カプセルごとよこしなさいよっ!かあああー」「うひーー」

暑い日のこと、当たりはありがたく水分として摂取させていただきました。
しかし「当たりが出たらもう一個」とか「ギチギチに詰まった特盛りカプセル」とかの
当たりの方が嬉しかったかなーとか思ったり。

f0138828_19271365.jpg
             「浮いたお金でカリカリを買えばいいじゃない。」



……あっ。
[PR]
by capybaraengine | 2008-09-03 19:32 | 長崎カピバラ(バイオパーク)
<< 動画版・プール→岩風呂→水たまり お池デビュー2008 >>
解析
IT GEAR