動画版・プール→岩風呂→水たまり
f0138828_21105222.jpg
母子で草をはむ。

f0138828_21113725.jpg
母子で草をはむ、やや俯瞰。

f0138828_2112950.jpg
母子で草をはむ、ややロング。タンさんイン水たまり。

f0138828_21134811.jpg
暑い日の午前中であったせいか、今回の上野では大ネタになるような波乱はありませんでした。(あった方がいいとかそういう話ではなくて。)
まあ、タンさんの「性的な追いかけ」が見られましたけれど、それは割とレギュラーな出来事ですし。

動画によるタンさんのハッスル(86秒)
成熟したメスの後を追うこの「性的な追いかけ」、その非常にしつこいさまを(上野に限らず)目撃した方もおられますでしょうが、本気の野生下のカピバラでは、この追いかけ、1時間あまりにも及ぶと言うことです。
(メスもたいへんだがオスもたいへんだ…。)

f0138828_21244117.jpg


今回見た時は割とあっさり終わりました。
巻き込まれそうになって慌てて走るゆずちゃんがかわいそうかわいい。
(なんだその萌え。)

ハッスル後、平和にクールダウン篇(60秒)

やんちゃな年頃の子がいないせいでしょうか、比較的平和な上野カピたち。
このあと蜜柑ちゃんをもう一度覗いて、午後は東武動物公園へ移動します。

f0138828_21233036.jpg
けっこう体がやわらかいソクさん。
[PR]
by capybaraengine | 2008-09-04 21:36 | 東京カピバラ
<< 鳥籠の美少女 池ノ端であてもん >>
解析
IT GEAR