鳥籠の美少女
f0138828_2052259.jpg
蜜柑ちゃんが暮らすバードハウス。この看板はもしかしてあのヒト

f0138828_205351.jpg
出口そばのガラスケージ…施設自体が出口のトンネルになっているケージ内にいました。
時間をおいて2回覗きに行ったのですが、一カ所から動かず。

f0138828_20543163.jpg
でもまあ、お顔だけでも拝見できてヨカッタ。

f0138828_20545442.jpg
まんがのような鳥さん。蜜柑ちゃんと同居するうちのひとり。

f0138828_21252.jpg
ということで、上野のカピ4頭やラマさんバクさんに別れをつげ、これから東武動物公園へ移動です。
東京行ってからあと10日ほどで一ヶ月。果たしてそれまでに終われるのか
このレポート!東武には実はかなり濃いネタが待っています。
[PR]
by capybaraengine | 2008-09-05 21:06 | 東京カピバラ
<< 08年09月07日の神戸カピバラ 動画版・プール→岩風呂→水たまり >>
解析
IT GEAR