楽園の名前
しまったータイトル統一するんじゃなかったーと今頃反省しております。

f0138828_19165817.jpg
立派なモリージョ。

f0138828_191733100.jpg
パカッと開いて大事な物がしまってあるんじゃないかと思ったり、また、ついガッテンガッテン!とかしたくなります。それほどまでに立派なモリ。

f0138828_1920786.jpg
東武動物公園のカピは現在オス3頭、メス(はなっちさん)1頭なのですが、
事情により出ていたのは2頭。

f0138828_19204381.jpg
ひとりはみんなの中で一番小さい「カッピー」くん。
そしてもうひとり、名前のわからない大きい方の名前を聞いてみました。

なんと…


「ヨウスケ」さんだそうです。



ヨウスケさん…。

……ヨウスケ…?

えーと、何がとは申しませんが、どこかでなんか惜しいことがあったような気が!


※カタカナ表記にしましたが、もしかしたら漢字があるかも知れないし、
ひらがなかも知れません。
[PR]
by capybaraengine | 2008-09-13 10:27 | 埼玉カピバラ
<< カピバラエンジンの秋やすみ 楽園の食性 >>
解析
IT GEAR