カピバラエンジンの秋やすみ
天高く馬肥ゆる秋の三連休、いかがお過ごしでしょうか。ホットなカピバラーの皆々様におかれましては、カピバラ探訪のチャンス到来~と張り切っておられることと思われます。

我々カピバラエンジンも、愛するカピバラに会うため朝一番のバスに乗り込みました。
頭の中では懐かしい唄がグルグル……

君に~会いに行くよ~きみに会いに~行く~よ~♪
愛してます~好きにしてよ~きみに会いに~いくよ~♪

サビしか知らないので回るのはココだけなんですが(苦笑)、THE BOOMの『星のラブレター』ですね。
f0138828_225315.jpg

君に会いに~行くよ~♪
f0138828_2253168.jpg

キミに会いに~行く~よ~♪
f0138828_225312.jpg

授乳しながらこんにちは。
昨年夏に王子動物園からいしかわ動物園へ嫁いで来ました。
名前はキミです。

キミに会いに、いしかわ動物園へ行って来ました。
[PR]
by capybaraengine | 2008-09-14 22:05 | 北陸カピバラ
<< 続・カピバラエンジンの秋やすみ 楽園の名前 >>
解析
IT GEAR