さらに3つのあたらしいいのち
f0138828_221684.jpg
先述の通り、9月の連休は北陸カピ2連訪問を果たしてまいりました。
東京ネタはもちろん長崎ネタも終わっていないというのに
次々とネタを仕入れて来てどうするんだというか
ネタ集めがメインなわけではないんですけどね。

その期間中に長崎バイオパークでまた赤ちゃんが誕生!というのを
公式ブログで知ったのですが、おめでたのお母さんが
一番体の大きいどんぐりちゃん

…というのには意表をつかれました。

あゆみちゃんの妊娠は聞いていたのですが、どんぐりちゃんはノーチェック。
たまたま話の流れで教えてくれなかっただけなのか、
飼育員さんもただのデバラだと思っていたのか(笑)
f0138828_22195541.jpg
この秋のバイオパークは2008年生まれの14頭、中ぐらいの小さささから
超ちみちみまでちいさいのがわらわらわらわら…という
なかなかにウワワワな空間と化しているわけですね。
ぐはー。
[PR]
by capybaraengine | 2008-09-16 22:26 | 長崎カピバラ(バイオパーク)
<< 楽園に雨が降る 続・カピバラエンジンの秋やすみ >>
解析
IT GEAR