カッピーさんの新たな領土(08年9月27~28日の神戸カピバラ)
f0138828_20394782.jpg
掲示には名前が紹介されていませんが、
ちゃんと屋外展示場にお住まい中のカッピーさん(07年12月2日生)。
ケンカしてケガして隔離からすでに半年ほど経過。

f0138828_20411428.jpg
                                 (08年3月撮影)

一番上の写真のように網越し、またはガラス越しでしか
その姿を拝することはできませんでした

が。

f0138828_20433775.jpg
                カッピーさん(08年9月27日撮影)

なんと、6ヶ月ぶりの直カッピーさんです。
その秘密は…

f0138828_20465033.jpg
                      つまり…
f0138828_20471299.jpg
                   こういうことです。

f0138828_20474924.jpg
いままでは、右に見える屋根の裏側までが、カッピーさんの庭だったのですが
柵をぶち抜いて左側にも行き来できるようになったのですね。
しかも通常の展示場へ出入りできる勝手口付き。

f0138828_20584426.jpg
久々にちゃんと姿を見たカッピーさんももう1歳10ヶ月。
1歳のお誕生日を祝ったのが昨日のことのようです。












f0138828_2162338.jpg
タグのおかげで耳パタパタがわかりやすいちみ(シャー)。

f0138828_2172756.jpg
夕飯メニュー。草の他にサツマイモ、リンゴ、パン、ニンジン、キュウリなどが見えてますね。
(色が上のと違うのはWBをオートにしたので。)




f0138828_2192164.jpg
おまけのおまけ。旦旦さん。
食欲もすっかりと言えるかどうかまではわかりませんが、回復して
まあ、普通な感じです。とりあえずはよかったなあと。
[PR]
by capybaraengine | 2008-09-29 22:15 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< イクエとセンタロウ 設計図・書き換えの必要性 >>
解析
IT GEAR