吸い尽くされお母さん
f0138828_1930484.jpg
いしかわ動物園、4頭の赤ちゃんカピバラ絶賛子育て中のキミさん。
2008年7月24日生まれ、撮影時1ヶ月と3週間の
育ち盛りな貪欲のカタマリに吸われ続ける毎日です。

f0138828_19334270.jpg
どこでもそうですが、赤ちゃんは容赦しません。
まあ、遠慮してる場合じゃないんですけど。

f0138828_1935175.jpg
そしてお父さんセンさんは何もせず。
というか、することはないので堂々としていただいてていいのですが
見てるコチラがなんとなくヒヤヒヤ。(男性視点。)

f0138828_1936309.jpg
さ、もういいでしょ、しばらく休ませてちょうだ……というわけにはいきません。
全力で追いすがるちみ。足を取られそうになるキミさん。お構いなしのちみカピーズ。

f0138828_1938722.jpg
スゴイ勢いで飲んでいます。
一カ所で吸い続けていると出が悪くなるのか、乳首を替えて
またスゴイ勢いで吸い付きます。

おかげで毛はツヤもなくバサバサ、黒い地肌が浮いて見え、
乳首は伸びっぱなし。(動画でチラリと確認できます)

赤ちゃんカピバラ4頭授乳中(2分30秒)


お母さんがフラフラしはじめたので終了。
なぜかちみーズは全員まっすぐおとうさんのところへ。
お父さんとフンフンしたり首をなでたり軽くじゃれた後、日陰でのんびり。
f0138828_19403716.jpg
食休み?

そして後に残されたのは…

f0138828_1941189.jpg
吸い尽くされてボロッとした感じにぐったりなキミさん。

こんな生活が現在も継続中、そしてしばらくは続くわけで…
がんばれーキミさんー。
[PR]
by capybaraengine | 2008-10-06 19:57 | 北陸カピバラ
<< コドモ、容赦なきイキモノ 恋の邪魔者・動画版 >>
解析
IT GEAR