お食事トランス!
f0138828_216222.jpg
ひと泳ぎの後は、お食事。
むさむさと草をはむ親子、草を踏んでいます…というのはまあ、普通なんですが
ひとり明らかにテンションのおかしい子がいますよ。

お食事トランス(1分37秒)






f0138828_2175955.jpg


f0138828_2182771.jpg
ごろごろ~。舌で味わうだけでなく、肌で草の感触までも味わい尽くそうとでもいうのでしょうか。
気のせいか表情も恍惚状態な気が。
先をくわえた状態でゴロリするので、そのまま長い草がずーっと
引き抜かれたりしています。なんなんでしょう。

興奮のあまりついNGなお顔に。
f0138828_2111394.jpg
                      うはww草超うめぇwww

f0138828_21134455.jpg
                             ふう!

お顔、戻りました。よかった。
それにしても、目の前でゴロゴロされても冷静に草を食べ続けるふたりもどうなのかと。

f0138828_21143526.jpg
ちなみに動画に写っていなかった父=センさんと他ちみふたりはこのように。あまりおなかが空いてなかったみたいです。
[PR]
by capybaraengine | 2008-10-09 21:21 | 北陸カピバラ
<< みんなで水泳 こねこね水泳大会 >>
解析
IT GEAR