みんなで水泳
f0138828_17323011.jpg
怒濤の連日動画アップ祭り開催中~。
今回でもってなんと当ブログでの動画は108本目になります!
…ってなんで煩悩なのかと申しますと、少し前に、
「あ、そろそろ100本になるな~50本記念もやったし、
今回も記念動画を作るかな~」と思ってあらためて数え直してみたら

すでに100本を過ぎていた……

…ずーーん。
……なら、100の次のキリ数は108だろう!ということで。(立ち直りは早い。)

まあ、記念っぽいことはなにもしておりませんが
色々盛りだくさんな内容でお届けいたします。

f0138828_17372046.jpg
すいすいと自在に泳ぎまくるちみたち、
お父さんやお母さんに乗りたがるちみたちと、
お母さんに乗りたがるお父さん(ポ)の攻防など
見所の多い動画となっておるのではないかと思います。
ではどうぞ~




f0138828_1905520.jpg
                         とにかく乗りたい。
f0138828_191668.jpg
                       親カピの上に仔カピを乗せて

f0138828_1739770.jpg
大きな魚にくっついて泳ぐ小魚たちのようです。

f0138828_191463.jpg
                          ぷか~~
f0138828_192911.jpg
                      見事なタッチターン!
[PR]
by capybaraengine | 2008-10-10 20:34 | 北陸カピバラ
<< おやすみちみーーズ お食事トランス! >>
解析
IT GEAR