父の祈りが届くとき
f0138828_19213470.jpg
センさんの願いが天に通じ、ようやく扉が開かれるときがやってきました!

動画「カピ一家と飼育員さん、そしてリンゴ」

f0138828_19221626.jpg
   お姉さん登場!(しばらく動画よりの切り出し写真です。)

f0138828_19231350.jpg
   わーい、リンゴだー♪
   カピたちをしまう前のサービス。この日は見られませんでしたが、
   「お食事ガイド」はこんな感じで解説つき、なんでしょうか。

f0138828_19243617.jpg
                             「はむはむ」   「あむあむ」

我々的に注目したいポイントは「キミさんの動き」です。
リンゴとお姉さんにまっしぐらな、ちみたちとセンさん(長崎バイオ生まれ姫セン育ち)、
それと対照的にお姉さんが出てきた途端、思わず逃げかけたキミさん。

f0138828_19274424.jpg
   リンゴほしいなー(ウロウロ)

f0138828_19281699.jpg
                    でも…ああー(ウロウロ)

欲しそうなそぶり満開ながら、遠巻きに見ている感じ。葛藤。
いしかわに来て1年以上経ちますが、警戒心が(飼育員さんに対しても)強い
王子時代の習慣がまだ残っているようです。

f0138828_1928493.jpg
   そろそろと近づき、ようやくリンゴゲット。
   飼育員さんがめいっぱい腕を伸ばしているのがなんというか…。

f0138828_19325083.jpg
お部屋でばんごはん。
ドンさんのリンゴは丸ごと豪快でしたが、こっちではちみ用にスライスされてますね。

白菜と、たっぷりの草が今日の献立です。
そしてやっぱり、踏む。
[PR]
by capybaraengine | 2008-10-18 22:00 | 北陸カピバラ
<< 08年10月19日の神戸カピバラ 静かなるドン >>
解析
IT GEAR