08年10月19日の神戸カピバラ
f0138828_21411113.jpg
過ごしやすい季節になり、園内も家族連れ・カップルを中心に、
人で溢れかえるようになってきました。
秋は春とともに、動物園にとって稼ぎ時。

こんなイベントも開催されていました。
f0138828_21405120.jpg
アジアゾウ・オウジくんのお誕生会。
こういう場でのお約束なバースデーケーキは
もとケーキ職人さんだったという象担当飼育員さんの手になるもので
ぱっと見人間が食べても美味しそうな美しい出来でした。

一方カピたちはというと…
f0138828_2147531.jpg
おニューの鉱塩となんか嬉しそうなハク(ちび)。
いやまあ、イベントとかじゃなくて、最近補充されたと言うだけの話なんですが。
f0138828_21501061.jpg
アップで見ると…鼻水タラリ。
日中は少し暑いぐらいだけれど、日が陰ると肌寒いこのごろ。
季節の変わり目、気をつけましょう。
f0138828_2151547.jpg
左はカッピー。右がハク。
f0138828_2152536.jpg
左からシャー(ちみ)ハク(ちび)チュン(母)で仲良くトイレ中。

……ようは、今日もいつも通りな、王子カピ一家なのでした。
[PR]
by capybaraengine | 2008-10-19 22:03 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 情報などなど(NHK篇) 父の祈りが届くとき >>
解析
IT GEAR