人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カピカレ2009の心残り
あちこちこだわって作ったカピバラカレンダー2009年版ですが、ひとつ大きな心残りがあります。
今春、王子動物園から岡山の池田動物園へ転出した兄1、改め「カピ王子」の近影がないのです。
消息は分かっているのに会いに行けなかったため、池田動物園で暮らす姿をカレンダーにする事は出来ませんでした。

昨年転出した母2と兄2の近影は載せられたのに、兄1は載ってないなんて……。
王子時代の集合写真には登場しているからいいじゃないかと自分をごまかしていたのですが、仕上がってきたカレンダーを見るとやっぱり引っかかるんです。

何たる不覚、何たる無念。
あぁ、多少無理してでも池田動物園へ行っておけばよかった。
どうして行かなかったんだバカバカバカ、過去の自分のバカー!ベシッ(平手打ち)

カピカレ2009の心残り_f0138828_2120579.jpg
……あ、どうも、お久し振りです。
7ヶ月ぶりに登場の兄1ことカピ王子です。

今日、池田動物園のカピバラ達に会ってきました。
これからカピ王子の写真で、2008年12月分のカレンダーを作ります!
by capybaraengine | 2008-10-25 21:20 | 岡山カピバラ
<< 箱入り王子 水豚暦二〇〇九 >>
解析
IT GEAR