2009年版カレンダーのこと
10月23日のエントリ「水豚暦2009」で紹介した自主制作カピバラカレンダーの通販のご案内です。

<2008年11月10日夜 追記>
通販のお問い合わせを締め切りました。
メールを下さった方全員に、詳細ページのご案内をお送りしました。
問い合わせたのにまだ返事が届いていない!という方は、当エントリのコメント欄かメールフォームからご連絡ください。

カピバラエンジンメールフォーム
お問い合わせ時のハンドルネームを記載してください。




<2008年11月5日朝 追記>
問い合わせ用メールフォームのお名前欄は、ハンドルネームで結構です。
空欄だと送信できない仕様になっているので、適当な感じで…「カピバラーII世」とかで構いませんので(何そのアレなネーミング)、よろしくお願いします。
既に本名でお問い合わせ下さった方には個別にお詫びのメールをお送りいたします。申し訳ございません。

<2008年11月5日夜 追記>
早速お問い合わせいただきありがとうございます。
いくつかご質問がありましたので、こちらでまとめて回答させていただきます。

「他のグッズは何がありますか」
クリアファイル・付箋・メモ帳・携帯ストラップです。
コピバラとフェルカピはご用意できませんでした。スミマセン;

「グッズの写真が見たいのですが」
クリアファイルは過去のエントリでご覧いただけます。
他のグッズは詳細ページに載せますので、しばしお待ちを~。

「アレは?」
火曜日です。
カレンダーの搬入予定はありません(通販の残りがあれば持っていきます)。

<2008年11月6日朝 追記>
受付期間を過ぎましたが、11月10日20時まで延長します。
お問い合わせいただいた方へは、順次ご案内のメールをお送りしています。
10日中に返信完了予定ですので、まだ届いてないぞーという方はもうしばらくお待ちください。
(思いがけず沢山の方からメールをいただき感激しております。ありがとうございます~!)
[PR]
by capybaraengine | 2008-11-05 01:45 | グッズ企画・制作中
<< 池田カピ軍団vsカピ王子(2) 池田カピ軍団vsカピ王子(1) >>
解析
IT GEAR