なごみ系カピコさん
話の流れの上とはいえ、鋭い目つきで王子を脅す写真ばかりで、
カピコさんは強面のカピバラであるというイメージを植え付けつつあるのではないか
心配になって参りました。
f0138828_13242528.jpg
                          強面。


そうじゃない、カピコさんは穏やかで、そしてたいへん人なつっこい
カピであるということをお伝えしなくてはいけません。

ということで本日のエントリでは、冬も近いことだし(北の町ではもう雪が…)、
ほっこりするようなカピコさんのお姿をどうぞ。



写真バージョンは続きから。





f0138828_13244394.jpg





いかがでしょう、和んでいただけましたでしょうか。

続いて

f0138828_13275470.jpg
                       なんか落ちてる。

f0138828_13285442.jpg
                         ごろーん。
f0138828_13291725.jpg
                          んふ?
f0138828_13304891.jpg
                         むぬーん。
f0138828_13314373.jpg
                          ほわー。
f0138828_13334988.jpg
                「…………。」
f0138828_13343225.jpg
                                     「………………………。」

f0138828_13411333.jpg
                      もさもさ。
f0138828_13481116.jpg
                      もっさもさ。
f0138828_1451575.jpg
                        ぬふん。
f0138828_13494469.jpg
美人顔も一枚ぐらいいっときましょうか。

f0138828_13585433.jpg
ところでこちらは入り口入って正面にあった08年干支・齧歯目顔ハメ。
1月の時点では王子がいなかったので、
この2頭はカピオさんカピコさんだと思われますが
やっぱり……立ってる方がカピコさん…かな?        (体型より判断



ということで、確認のために
当ブログ恒例・ひどすぎる合成行ってみましょう~








f0138828_17183835.jpg




違和感なさ過ぎ。



なさすぎて笑いにもつながらないほどです。
せっかくなので王子も入れてみましたが
むしろ王子がハマり過ぎという結果に。
こんな感じのスリーショットが撮れるぐらい
来年には仲良しになっていて頂きたいものです。 <なにそのまとめ。
[PR]
by capybaraengine | 2008-11-08 17:28 | 岡山カピバラ
<< 王子と格子 池田カピ軍団vsカピ王子(2) >>
解析
IT GEAR