08年11月23日の神戸カピバラ
f0138828_20543221.jpg
連休中日の王子動物園はお天気もよく、うっかり厚着をして出かけたら
汗ばむほどの陽気で、園内には人があふれておりました。

カピバラ舎はすでに冬モード。
「お日様を追いかけて移動するカピたち」が出現。

チュンさん(神戸母)がいちばん日当たりのいいところを取っているように見えますが
たぶん気のせいでしょう。

f0138828_2101979.jpg
                          迫る日陰。


トバリのPCですが、ハードはほぼ問題なくスムーズに完成し
必要なソフトとドライバも入れ終わって、使える環境がようやく整いました。
なんとか正常な更新に戻れるかなあと思いつつ
空白期間中にたまったネタの山にすこしひるんでもいるわけでございます。
[PR]
by capybaraengine | 2008-11-25 21:09 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 池田動物園カピ絵コレクション いばらのみち >>
解析
IT GEAR