ロスト&ファウンド
f0138828_18111293.jpg
突然ですが、かわいいクビワコガモさんです。
このコがいるこの場所は…
f0138828_18112419.jpg
姫路セントラルパーク・ウォーキングサファリ・第一フライングケージです。
鳥を中心に新世界のサルたち、そしてカピバラが住んでいます。
f0138828_1811362.jpg
突き当たりにありますカピ舎。早速第一カピバラ発見!
f0138828_18114487.jpg
                  「あっ」
f0138828_18115335.jpg
チョキさんです~。久しぶり。以前の訪問が4月だったので8ヶ月ぶり。
なんだかスリムすっきりになったような。
f0138828_18131466.jpg
…ちょっと待ってくださいよ。チョキさんが中にいるってことはジャン(兄2)はもしかして…?
そう思って外を見回しますがそれらしき姿が見あたりません。
ジャンはどこ?
f0138828_18133484.jpg
いそうな場所を探りますがどこにもいません。
もしかしたら小屋の奥?と思って戻ってみれど気配はなし。
f0138828_1813424.jpg
泣きそうな気分になりながら必死で探し回ります。ジャンはどこーーーー
f0138828_18135662.jpg
                    あ。
f0138828_1812151.jpg
f0138828_18142189.jpg
                   「は~~おひさまはきもちいなあ」。


ははは、なんだーそこにいたんだーと安堵する我々。
いやひさしぶりまたひとまわり大きくなって…
f0138828_18143237.jpg

              …って、ジャン(兄2)外にいるーーっ!!


というわけで、12月13日(土)の姫セン、お送りいたします。
[PR]
by capybaraengine | 2008-12-14 18:31 | 兵庫カピバラ(姫セン他)
<< ジャン、2歳と8ヶ月 さよならカピオさん >>
解析
IT GEAR