ジャン、2歳と8ヶ月
f0138828_2316278.jpg
以前きたときは2歳になったばかりだったジャン(兄2)。
あれから8ヶ月が過ぎ、しっかり成長していました。

f0138828_2316116.jpg
以前はまだ小さくこどもっぽい雰囲気だったのが、体も大きくなり、
いまやすっかり若い雄カピといった感じに。
比べるとやっぱりカピ王子(兄1)はまだ小さかったなあ…。

f0138828_23161866.jpg
なぜか毛足が長いジャン。
肩から腕のあたりがフサフサで、ケープ着てるみたい。これからの季節にはいいかも。

ところで王子動物園時代はケージ越し、8ヶ月前の姫センでもやはり柵越しだったのが、
今回ようやく、初めての直。
それだけでもじーんとしてしまったのですが…

f0138828_23162674.jpg
なんと!こんな近くにまで寄ることが出来ましたよ。
うはー。
見るからに警戒されてますけどね。

でもまあ、ずいぶんしっかりと、姫センの展示場に順応できてるなあと。
まだチョキさんとは別々の展示ですが、このまま順調にいけばそのうち
ふたりで外をウロウロしたりひなたぼっこしたりする姿が見られる日も
そう遠くないように思えます。



…でも、魚はなるだけ食わないようにな。
[PR]
by capybaraengine | 2008-12-16 23:49 | 兵庫カピバラ(姫セン他)
<< チョキさんと鳥たち ロスト&ファウンド >>
解析
IT GEAR