2007年 08月 09日 ( 1 )
お池デビュー
バイオパークの池の端にたたずむカピバラ一頭…
f0138828_2157271.jpg
            ここが憧れのカピバラ王国かー

……すみません、違和感アリアリですね。
f0138828_21592046.jpg
                「は、はじめまして…」      『…………』  

はい、自家製カピバラフィギュア、持ち込んでみました。
第一作でなく、もっとうまく作れるようになったものでやる予定でしたが、
バイオパーク行きの決定が急遽だったもので、慌てて手近のタッパーに詰め込んで
高速バスに飛び乗りました。
タッパーなので、職員さんから「持ち込みのエサを与えようとするマナー違反人物」と
間違われてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしつつ現地で開封。
セッティング(置いただけ)
f0138828_9183521.jpg

カピたちにガリガリと囓られたりするんではないかと心配したのですが
一瞬、「見慣れないものがあるな」と鼻をくっつけるものの、
瞬時に「たべられないもの」の判断を下し(さすが)あとは無視。

囓られたのは結局、フィギュアの方ではありませんでした。
f0138828_9482774.jpg
                 『あ、キャベツみっけー』     「あ、あのー」

f0138828_9595226.jpg
こうやって並べてみると後ろ姿はイイ線いってるようですが
あとはまだまだ修行が必要ですね。

とりあえず共演できて今回は満足。
[PR]
by capybaraengine | 2007-08-09 21:58 | 手さぐりプロダクツ
解析
IT GEAR