2009年 09月 07日 ( 1 )
ハクの成長を見てみよう(09年9月6日の神戸カピバラ)
f0138828_21375430.jpg
もうすぐ2歳半になるハク。
体も大きくなりましたが、先日、特にその成長がわかりやすい光景を目撃しました。
                     こちら↓

f0138828_21495695.jpg
                   「あのー、ごはんはまだですか?」

f0138828_21502650.jpg
                 「おかしいなあ、もう時間なんだけど……」

立ち上がってゴハンまだかなのぞき込みは王子カピではおなじみの光景ですが
2008年2月4日のエントリではまだ小さかったハクのまだかなを見ることが出来ます。
写真の2~5枚でがんばっているのが当時10ヶ月のハクです。(撮影は1月15日)
届かなくて手をカイカイして必死だった頃に比べて…

f0138828_21535783.jpg
いまはこのように 抜群の安定感。余裕すら感じられます。
あまりに自然すぎてかえって不自然とはこのことでしょうか。

で、その過去エントリの中にいたハクと現在のハクを並べてみると
こんな感じです。

f0138828_2251794.jpg
           (08年1月15日)                (09年9月5日)

変わってる?変わってない?



おまけ。
f0138828_2291744.jpg
                 立つハクのお尻をクンクンするチュンさん。
[PR]
by capybaraengine | 2009-09-07 22:11 | 神戸カピバラ(王子動物園)
解析
IT GEAR