タグ:プレイファイティング ( 1 ) タグの人気記事
Some Like It Hot
f0138828_22565733.jpg
暑くなりました。こういう日には思い切りプールにでも飛び込みたいところですが、なかなかそうもいかないので涼しげな画でも。
f0138828_2257590.jpg
宝塚のプール。仮設展示場では頻繁に見る「ホームセンターで売ってる、コンクリを混ぜる時に使うような容器」です。おとなしく水につかるふたり…と思いきや。
f0138828_22571713.jpg
なぜでしょう、若いカピバラほどその傾向は強いのですが、プールに入っているとどんどんテンションが上がってきます。そして…
f0138828_22572697.jpg
                         といやーー!
f0138828_22595266.jpg
                         うおりゃーー
f0138828_2315243.jpg
                プールの外へ飛び出し、おっかけっこ開始。
f0138828_22575910.jpg
f0138828_22581047.jpg
f0138828_22582113.jpg
f0138828_22574290.jpg
f0138828_22583273.jpg
とにかくテンションあがりっぱなし。このあとも走り回り、展示場でカピ相撲、プールでバトル…をあきれるほど何回も繰り返していました。うーむ、なんかなつかしい光景…。
f0138828_22584196.jpg
しかしさすがに何回も何回も続けていると、テンションは変わらないけれど、さしものふたりでも体力が続かないのか、だんだんバトル時間が短くなって行って、最後はなしくずしな感じに終了。
f0138828_22585293.jpg
                涼しげな画を、とか言う話はどうなったのか。
[PR]
by capybaraengine | 2010-06-11 23:26 | 兵庫カピバラ(姫セン他)
解析
IT GEAR