人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャーが来る!(承前)
シャーが来る!(承前)_f0138828_19293977.jpg
09年2月14日土曜日。バレンタイン・デーの王子動物園。
1週間ぶりに見たシャー(ちみ)。えーと、傷、増えてるんですけど……。

シャーが来る!(承前)_f0138828_19323180.jpg
しかしメゲることなく、オスの本能の導くままに、こすこす。
シャーが来る!(承前)_f0138828_19333875.jpg
壁にもこすこす。
シャーが来る!(承前)_f0138828_1934444.jpg
そしてチュンさん(母)にもこすこす。体勢が無理矢理過ぎな気もいたしますががんばります。

シャーが来る!(承前)_f0138828_19353313.jpg
そしてなぜか母からもやたら毛を噛まれている姿も目撃。
痛いのかくすぐったいのか「うひゃっ」となっているシャー。
ちなみに今回のエントリは、シャーの変顔特集としてもお楽しみいただけます。

動画。

(Youtube高画質版で見る方法)


シャーが来る!(承前)_f0138828_19373435.jpg
14日は関東で最高気温25度を軽く超えるなど、
各地でもう春なんてすっ飛ばしたんじゃないかという陽気でした。
神戸でも最低最高で10ー16℃という高温に思わず
カピたちも泳ぐ姿も見ることが出来ましたが…
シャーが来る!(承前)_f0138828_19433371.jpg
最初は仲良く泳いでいる風に見えたハク(ちび)も何かのスイッチが入ったのか、
がっぷり四つに組む!
シャーが来る!(承前)_f0138828_1945777.jpg
じゃばじゃばジャレているように見えてシャーを噛んでますよ、ハクさん…
シャーが来る!(承前)_f0138828_19452249.jpg
そして逃げるシャー。
シャーが来る!(承前)_f0138828_19454581.jpg
どうも現時点では勝てそうな気がしないシャーですが、他のカピに一方的な攻撃を受けて肉体のみならず精神的にも負け体勢に入っていた子に比べると、まだ安心して見ていられます。3頭のちみたちのただひとりの生き残りでもあることだしがんばってほしいのですが、だからといってあんまりガンバッテもらっても困るという、複雑な心境でもって見てしまうのでした。
by capybaraengine | 2009-02-16 20:01 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ハクいハク シャーが来る!(後編) >>
解析
IT GEAR