人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイソーで買えるカピバラグッズ
315円(税込み)でカピバラの出てくるDVDが買えてしまいます。
ダイソーで。
ダイソーで買えるカピバラグッズ_f0138828_1258997.jpg
ダイソーで買えるカピバラグッズ_f0138828_12582111.jpg
収録時間約30分とありますが、正確には25分21秒。
うち3分ほどは本編映像を使ったイントロなので、実質22分ほど。
パッケージ裏に書いてある順番に動物の赤ちゃん(子供)が出てきます。

以前、パッケージにだけカピが登場して本編にはカケラすらも出なかったDVDを
買ってしまった経験から、今回は厳重にチェック。
「このDVDに出てくるどうぶつ」の文字を確認。

ゴリラ、トラ、ヒグマ、オラウータン、カピバラ、アンゴラヤギ、リスザル
ヤクシマヤギ、トナカイ、うりぼう、ヒツジ、チンパンジー

しかしなんか、統一性ナシですね。
つか「うりぼう」って。

カピバラ編をちょっとキャプ。
ダイソーで買えるカピバラグッズ_f0138828_12583496.jpg
赤ちゃんと言う感じではありませんが、かわいいです。
ダイソーで買えるカピバラグッズ_f0138828_12584242.jpg
画質はまあ、中の下ぐらい。音楽とそれぞれの動物の簡単な説明ナレーションのみの
シンプルな構成。動物園で撮ってきて、特に凝った編集もなくだらだら。
ダイソーで買えるカピバラグッズ_f0138828_12585159.jpg
カピの出演は11:36-13:08のおよそ1分半。なんか、他に比べて時間が短い気がします。

ちなみにカピの他には、うりぼうとヤクシマヤギの子供が凶悪に可愛かったです。
この3種と他何種かで315円なら、まあお得かな、ぐらいでしょうか。

ちなみに映像は唐突に終わって、クレジットもいっさいナシ。ロケ地の動物園も出ません。
……せめてナレーションのお姉さんの名前ぐらい出してあげなよ。
by capybaraengine | 2009-06-04 19:24 | 情報など
<< 今年の夏は暑くなりそうだ 嗤う太陽 >>
解析
IT GEAR