人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばれコマリちゃん
がんばれコマリちゃん_f0138828_21591837.jpg
引き続きお盆の埼玉県こども動物自然公園。積まれた草は11時のゴハンタイム用。
がんばれコマリちゃん_f0138828_22135362.jpg
                     ごーはんだ ごはんーーだー♪
がんばれコマリちゃん_f0138828_22152664.jpg
草の山をみんなでぐるりと取り囲んでもさもさ。
しかしこのあとコマリちゃん(後ろ中央)に事件が!
がんばれコマリちゃん_f0138828_22142619.jpg
なんと、輪の中からはじかれてしまいました。
加わろうとしてもこづかれ、また、入り込む隙間もありません。
がんばれコマリちゃん_f0138828_2217352.jpg
             「えーアタシも食べたいのにーー」ウロウロするコマリちゃん。
がんばれコマリちゃん_f0138828_22173549.jpg
がっくり座り込んでしまいました。果たして彼女の運命やいかに!?

というあたりを動画でどうぞ。(2分42秒)


がんばれコマリちゃん_f0138828_22205310.jpg
                無事ゴハンにありつけたコマリちゃんの背中。
がんばれコマリちゃん_f0138828_22273674.jpg
                仲良くみんなで草をはむ埼玉カピ一家でした。
がんばれコマリちゃん_f0138828_2361380.jpg

by capybaraengine | 2009-09-27 23:07 | 埼玉カピバラ
<< がんばれアズちゃん 獅子王ウミさん >>
解析
IT GEAR