人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あくびチャン
あくびチャン_f0138828_23502576.jpg
欠伸するウチさん(たぶん)。
あくびチャン_f0138828_2351641.jpg
"Yawn"という「ピーナッツ」で覚えた音の響きが似合いそうな、アズちゃんのあくび。
あくびチャン_f0138828_2352552.jpg
たぶんコマリちゃん。
埼玉のカピバラ舎ではアクビの写真が撮りやすいなあと、今回改めて思いました。
頭数が多く、遮る物がないのでチャンスを捉えやすいというのもあるのですが、
なんか実際にアクビの回数が多い気も。特にウミさん。

あくびチャン_f0138828_23543976.jpg
                   またアズちゃんがふぅ…
あくびチャン_f0138828_23544967.jpg
                       いいい………
あくびチャン_f0138828_23545853.jpg
                        「ぃうぁ。」    終わりですかっ。

なんか不完全燃焼っぽかったのでウミさんのアクビ2発どうぞ。

あくびチャン_f0138828_23572015.jpg
                     「ふわああああああああっ!」
あくびチャン_f0138828_23573184.jpg
                  「ふんぅわああああああ!!」

ウミさんのアクビは豪快な分、タメというか前動作もわかりやすいので
チャンスを捉えやすいですね。しかもアクビの時間も長いし。連射なしでも十分。

あくびチャン_f0138828_23574067.jpg
アクビが完了する直前のお顔。(「獅子王ウミさん」でのアクビ写真の続きです。)
じっと見てると、なんか自分も似た表情になって来るような。
by capybaraengine | 2009-10-01 00:03 | 埼玉カピバラ
<< Two Of Us 10月生まれのカピバラたち >>
解析
IT GEAR