人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺、参上!
俺、参上!_f0138828_2340681.jpg
マリリンさん(手前)とコマリちゃん。本文とは関係ありませんが文字だけだと寂しいので…。

某芸能人の方のブログにカピバラが!
とある作品のロケにて会ったカピバラ、だそうです。つまり共演?

「癒し系くん。」 (佐藤健オフィシャルブログ WITH / 2010年1月30日)

確かな演技力に定評のある若手俳優・佐藤健(たける)さんのブログであります。
この方のロケというと……やはり「龍馬伝」ですかっ!(岡田以蔵役で出演中)


<<<チガウト思イマスヨ。

ところでこの子は、どこの子なんでしょうね?室内で網越し。
撮影協力といえばTCAかなあと思ったり。
あ、写真はクリックで大きくなります。
なかなかのかわいいちゃんですね。


(追記・2月1日)
よく読んだら"とある撮影でカピバラと出会いました"という表現なので
撮影場所にいた、という意味にも取ることが出来るので、
「共演」ではないかも知れませんね…。
by capybaraengine | 2010-01-30 23:55 | 情報など
<< 週刊・なかよし母娘 (あまやどり編) 小ネタ三題。 >>
解析
IT GEAR