人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝姿男前
寝姿男前_f0138828_12431853.jpg
                   溶けお昼寝中のカピ子さん。もっちゃり。
寝姿男前_f0138828_1243466.jpg
      引き。あれ、カピ子さん………?なんかちょっと雰囲気が違うような…あっ!
寝姿男前_f0138828_1245203.jpg
           ここって、池田動物園じゃなくて王子動物園だったーーーっ!







--------------------------
           小芝居ここまで    
--------------------------





寝姿男前_f0138828_12551479.jpg
いや、以前ハクの人相が少しオトコマエになっていた時があって、その時の顔の雰囲気がカピ子さんぽかったのです。最近はそうでもなくなっていたのですが、この寝姿を見ると…どこか通ずるモノを感じるような……。(参考

20日土曜日はついでがあったので、昼頃に1時間ほど王子動物園へ寄ったのですが、汗ばむほどの陽気(定型文)の中、母娘とも同じ場所から動かずうつらうつら。

寝姿男前_f0138828_12555217.jpg
カピバラ運動場を覆う桜はこんな感じ。花びらが……!ちなみに開花の基準木(王子動物園入口入ってすぐ、パンダ花壇の左側)のつぼみはまだ固そうだったので、開花宣言が出る頃にはかなりカピ桜は咲き誇りまくりかも。

寝姿男前_f0138828_1395662.jpg
                くにっとしているお手々がかわいいハク子さん。

寝姿男前_f0138828_1258295.jpg
                      横から見ると長ーい。


<追記>
気温ぐんぐん上昇 神戸で桜の開花宣言(神戸新聞2010/03/21)

神戸市の最高気温は20・7度。同市灘区の市立王子動物園では、約480本あるソメイヨシノのうち数本が、薄いピンクの花を咲かせた。気温の上昇で、午後になって一気に開花したという。

…ワタクシが王子動物園を後にしてから咲いたってコトですかー
by capybaraengine | 2010-03-21 13:03 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 宇宙からカピバラ カピバラエンジンのホワイトデー >>
解析
IT GEAR