人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のカピバラ、今日の桜
今日のカピバラ、今日の桜_f0138828_1155635.jpg
           ひなたぼっこの神戸カピバラ母娘。お行儀よくおやすみですが…
今日のカピバラ、今日の桜_f0138828_116897.jpg
                        ハクの足がにょいっ、と
今日のカピバラ、今日の桜_f0138828_1161715.jpg
        なんかちょっと足癖悪いですか?あとコンクリの角が気にならないのかと。
今日のカピバラ、今日の桜_f0138828_1163129.jpg
27日地土曜のカピ桜。月→木と雨が降り続き、その後も気温の低い日が続いたせいで、ほとんど先週から咲いてませんでした。カピ桜だけでなく、王子動物園全体的にいまひとつな開花具合。日当たりの良い場所(ゾウ運動場前など)だと、そこそこ咲き誇っている木もあるのですが、やはり、王子の桜はまだまだこんなものではないぞ、的な感じであります。見どころは来週後半辺りでしょうか。

今日のカピバラ、今日の桜_f0138828_124673.jpg
                      ゾウ運動場前の桜。




・おまけ。今月の検索ワード。

今日のカピバラ、今日の桜_f0138828_1351537.jpg
                   わああああっすみません…!                                     
by capybaraengine | 2010-03-28 01:28 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< ラ・ビ・アン・ロゼ アマゾンからカピバラがやってきた >>
解析
IT GEAR