人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■速報■みんなで歌おうカピバラソング!!
■速報■みんなで歌おうカピバラソング!!_f0138828_20241078.jpg
                 ♪なんべいーの~~アニマ~~ルゥ~~♪

あの少年ナイフによるカピバラソング「Capybara」が
ついにカラオケに登場!!


カラオケDAM / 配信曲の詳細

さっき何気に検索して発見したのですが、配信開始はつい最近のようです。



■少年ナイフ「Capybara」の紹介エントリ

   ・カピバラソング絶賛配信中!(その1)
   ・少年ナイフ「カピバラ」アルバムバージョン



カラオケに何年…いやもう十何年も行っていないのでよくわからないのですが"Premier DAM"という機種で歌えるようです。で、そのpremierDAMを置いてあるお店はどうやらおなじみ「ビッグエコー」みたいです。

ビッグエコー店舗検索

   ※お住まいの地域で検索→右側の「設備」にpremierDAMがあるかどうか見る→
    あったらヤッター。たとえば兵庫県なら「三宮駅前店」「兵庫駅前店」
    「ながさわ店(土山店)」に設置…そして朝5時までやっているだと!
    <さすがに今すぐは無理です。




歌う前にはもちろん曲を聞かないといけませんよね!ということで購入リンク。

Capybara (シングルバージョン)
   Capybara (シングルバージョン) iTunes Storeダウンロード


アルバム「Free Time」

   ダウンロード iTunes Store mora OnGen 楽天DL Listen.jp

   CD HMV  Neowing  Amazon たわれこーん 楽天ブックス


テクノポップス風のシングルと"バンドの音"なアルバムバージョン、けっこう印象が違います。
アルバムバージョンの方が好きなのですが、カラオケではどっちなんでしょうね。


ということで…


カピバラオフ会とか第二回カピバラサミットの二次会は
これで決まりだ!


少年ナイフ"Perfect Freedom"

by capybaraengine | 2010-06-30 21:16 | 情報など
<< カピバラお誕生日一覧 海遊館オリジナル・カピバラグッ... >>
解析
IT GEAR