人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オトナの階段、踏み出しかけ
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0331997.jpg
              ハリーくん、生後10ヶ月。がんばってこしこししています!
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0333649.jpg
すでに小さいながらも、角度によっては見えたり見えなかったりするようながらも、しっかりとモリージョが出てきています。
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0335455.jpg
オトナのモリージョコシコシの様子。見本は池田動物園のピッピさん。全身を使った豪快なこしこし。腰が入っています。
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_034583.jpg
                  いっぽうハリー、がんばっていますが…
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0341937.jpg
                   まださまにはなっていませんね…
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0345029.jpg
でもハーちゃんのお尻にもこしこし。ってオイオイ。
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0345837.jpg
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0343168.jpg
           オトナの見本。こんどはペエー、さすがにダイナミックさが感じられます。 
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0352698.jpg
もいっちょペエーから。分泌による匂い付けはモリージョだけでなく、股の付け根の臭腺からも。
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0354314.jpg
またぎながらこすりつけたり、ちょびっと出すオシッコに乗せたりします。棒が濡れているのがおわかり頂けますでしょうか。
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0355566.jpg
                ハリーもまったく同じようにまたぎつつ匂いつけ。
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0361518.jpg
                しかし、なんか量が多くないですか?オシッコの…
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0362454.jpg
というかダダ漏らし状態です。どうも加減がわからず、そのまんまフツーにオシッコしてしまってるようですね。
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0363431.jpg
                     びしゃびしゃです。

オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0454033.jpg
              いっぽう、優劣バトルの片鱗も…ハーちゃんと競り合います。
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0455230.jpg
                       えーい!
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0455982.jpg
                      なによっ!!
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0461031.jpg
                  どうだ、ぼくのほうがおおきいぞっ!
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0462721.jpg
                     なにすんのよハリー!
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0463759.jpg
                        うりゃ!
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_0464598.jpg
                      とあー!   やーー!
オトナの階段、踏み出しかけ_f0138828_047011.jpg
気持ちや体はオトナになろうとしているのだけれど、まだどうやればいいのかがよくわかっていないないハリー、がんばっています。

ところでこの会いに行った10月11日がハリーとハーちゃんの宝塚ガーデンフィールズにおける最終公開日でした。いまは神崎農村公園ヨーデルの森に帰っていると言うことですが、どういう風になっているのかはまだ不明です。そして宝塚の方では入れ替わりに別のカピバラが公開中のようですが、そちらの詳細も不明です。公開は11/23(火・祝)まで。また何かわかりましたらお知らせいたします。
by capybaraengine | 2010-10-29 01:12 | 兵庫カピバラ(姫セン他)
<< 予告画像。 いじわるハリー >>
解析
IT GEAR