人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カピ子さんとピッピくんのキュルキュル動画
カピ子さんとピッピくんのキュルキュル動画_f0138828_22283299.jpg
キリッと見つめるカピ子さん。本日はひさびさに動画をお届け。動画とは言っても動きより音がメインです。カピ子さんピッピくんが鳴きまくります。時間的にそろそろおなかが減ってきて飼育員さんマダーてな感じでしょうか。そして動画だと仲のいい感じもずっと伝わりやすいかと思います。


It's Beautiful Noise of Capybaras (1分29秒)

そして夏にアップしたのがこちらの動画。お見合い中の威嚇合戦。


Capybara Clicks (1分46秒)

↑こんな敵意むき出し(主にカピ子さんが)で、このころはどうなるかと思っていたんですけど、こんな時代もあったねと笑える日がやってきましたね。

カピ子さんとピッピくんのキュルキュル動画_f0138828_22373097.jpg




おまけ。
カピ子さんとピッピくんのキュルキュル動画_f0138828_22375191.jpg
           露出設定ミスでこういうグラビアあるよねてな風になった写真。
by capybaraengine | 2010-11-26 22:40 | 岡山カピバラ
<< 市川カピバラ一家、増殖! カピバラ女子力 >>
解析
IT GEAR