人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日3月17日をもちまして
本日3月17日をもちまして_f0138828_2045412.jpg
                  4年前の今日生まれたちびカピが…


本日3月17日をもちまして_f0138828_20461841.jpg
                   めでたくハク(4歳)になりました!
本日3月17日をもちまして_f0138828_20473143.jpg

本日3月17日をもちまして_f0138828_2194827.jpg
                      2008年。鼻▼くっきり!

神戸父とチュンさんの間に生まれたハクとハツの双子です。ハツは残念ながら長く生きることは出来ませんでしたが、ハクはと言うとスクスクと、今や大人と変わらないサイズに……って4歳ってもう充分大人じゃないですか。でもつい、まだまだハクは子供だね~とか思ってしまうわけです。
本日3月17日をもちまして_f0138828_20583062.jpg
なんかそう思ってしまう理由は母チュンさん(リーダー)にゴハンは譲って、場所は空けて、行くところにはついていくという従順さ。
本日3月17日をもちまして_f0138828_21105556.jpg
                    歩くとついていく、の図。

従順というか、少し離れれば、ばっとダッシュして追いつこうとしたりで、むしろお母さん好き好きなオーラに満ちております。

こんな感じ。

本日3月17日をもちまして_f0138828_21195075.jpg


いやほんとにこんな感じですから!
by capybaraengine | 2011-03-17 21:36 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 名ばかりの春。 マオちゃん3月6日 >>
解析
IT GEAR