人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カピバラポストカード発売中
カピバラポストカード発売中_f0138828_2142855.jpg
                 

姫路セントラルパーク「サファリ飼育日誌」2011年4月27日更新分
「オリジナルポストカード第5弾!!発売開始」 に注目!

「飼育担当者さん撮影のベストショットを使用した5枚組ポストカード第五弾」に、カピバラツーショットが!この体型差はジャンとチョキさんですね。チョキさんちょっとおめかしなんかしています。

カピバラポストカード発売中_f0138828_21523335.jpg

"ふれあいの国とスカイサファリ山頂、山麓で販売"ということで、ウォーキングサファリの出発点とスカイサファリ(山の上と麓をつなぐ空中ゴンドラ)の駅で買えるというわけですね。セントラルパーク総合入り口(遊園地側)のおみやげ屋さんでは買えないようなので要注意です。
5枚セットで¥300とのこと。
by capybaraengine | 2011-04-28 21:55 | カピバラグッズ
<< にょきにょきばたばた アインちゃん1歳になる >>
解析
IT GEAR