人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピッピくんがんばる(アダルティな意味で)
ピッピくんがんばる(アダルティな意味で)_f0138828_2024583.jpg
             こんなのんびりしたお顔ですが…やるときはやりますぜ。

2011年5月2日に池田動物園訪問の際に目撃・撮影したピッピくんがんばる動画です。まあ、そういう内容なので、ご了承の上御覧ください。3回のトライを収録しておりますが、実際にはもっと頻回で、最初は「おおっ!」と撮影していたのですが、後にはあまりにあまりな為に「ピッピくん張り切りすぎだから!」というツッコミの対象になったりしたわけですけれど。



それにしてもプレビュー画像が適切すぎです。

ピッピくんがんばる(アダルティな意味で)_f0138828_2032043.jpg
しかしがんばってはいるのですが、カピ子さんがピッピくんの重みで腰を落とす→距離が開くということで、どうもうまく行けてないのではないかという印象を受けました。どうなんでしょう。

■おまけ■

ピッピくんがんばる(アダルティな意味で)_f0138828_2033496.jpg
           ピッピくんの後ろ姿。あれ、カピ子さんの姿が見えませんけれど…?
ピッピくんがんばる(アダルティな意味で)_f0138828_20352374.jpg
                     ん…?なんか変なような…?
ピッピくんがんばる(アダルティな意味で)_f0138828_2036612.jpg
                           にゅ。




…オトナの二人羽織!


by capybaraengine | 2011-06-14 20:37 | 岡山カピバラ
<< 2011年6月19日の神戸カピバラ カピバラの性的追跡について >>
解析
IT GEAR