人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポンポンカピバラ
以前、神崎農業公園ヨーデルの森が春頃にJR三宮駅にどーんと広告を出していた、というエントリをやりましたが、今回はその夏バージョンがあったというお話です。
ポンポンカピバラ_f0138828_2183188.jpg
前回はこのように、アルパカ推しの中にカピとペンギンがぎゅうぎゅうと潜り込んでいるというデザインでしたが、今回は夏らしく水辺に暮らす生き物がメインとなっています。
ポンポンカピバラ_f0138828_18593021.jpg
      まずはペンギン…!ラブラブなようすがどーんとフィーチャーされております。
ポンポンカピバラ_f0138828_18593973.jpg
         負けずにカピもラヴラヴ……っていうかふつーに水中バトルですね。
ポンポンカピバラ_f0138828_18594815.jpg
そしてこちら側にはカピがどーんとでかくプリントされております。よく見ると頭のてっぺんに、おなじみの白い一房の毛が…ハリー!
ポンポンカピバラ_f0138828_18595683.jpg
そしてなぜかスイカをポンポンしているハリー。なんだかかわいいです。スイカが大きすぎるとか、スイカをカピバラにあげるイベントがあるわけではないとか色々突っこむ場所はありますが、ポンポンの文字ひとつでえらく可愛らしい感じになっているのでその辺余り深く追求しない。

夏のヨーデルはカピバラとペンギンの給餌タイムをかなり推していると解釈してしまいましょう。

ポンポンカピバラ_f0138828_190384.jpg
                     ハリー「まってるよ!」
by capybaraengine | 2011-08-19 21:19 | 兵庫カピバラ(姫セン他)
<< お父さんすきすき(2) お父さんすきすき(1) >>
解析
IT GEAR