人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夏のヨーデル
真夏のヨーデル_f0138828_19511471.jpg
ハリー(左)とハーマイオニー(右、以下「ハーちゃん」)、宝塚にて2010年10月撮影。
いまから1年前の二頭です。ちっさいちっさい。
真夏のヨーデル_f0138828_1952498.jpg
そして2011年8月14日。今思い出せば信じられないぐらい暑い日、このふたりがいる神崎農村公園ヨーデルの森へ行って参りました。
真夏のヨーデル_f0138828_19521335.jpg
真夏のヨーデル_f0138828_19522237.jpg
以前こちらのエントリで紹介したようにこの夏はカピバラ大プッシュ!まあ、アルパカが夏場で屋内展示場に引っ込んで出られないということもある訳ですが。
真夏のヨーデル_f0138828_19523215.jpg
カピバラ展示場。広いです。しかも半分がプールというのは実に良いですね。人間の観覧通路に日陰がないとうのがあとで響いてくるわけですが…。さて、ハリーとハーちゃんは…
真夏のヨーデル_f0138828_19524097.jpg
                        いたいたいた。………ん?
真夏のヨーデル_f0138828_19524714.jpg
後ろにくっついていたほうが坂の途中に残り、前側の子が陸に上がります。
真夏のヨーデル_f0138828_19533479.jpg
坂の途中。上がりやすいように段がついています。矢印部分に注目。
真夏のヨーデル_f0138828_19534284.jpg
ぴろっと白い毛の房!ハリーで間違いないです。大きくなりました、ふたりとも。
真夏のヨーデル_f0138828_19535114.jpg
                    ハーちゃんが戻って来ました。
真夏のヨーデル_f0138828_1953593.jpg
                      泳ぐハーちゃんを追うハリー。
真夏のヨーデル_f0138828_1954922.jpg
真夏のヨーデル_f0138828_19541613.jpg
真夏のヨーデル_f0138828_20205448.jpg
                    こらこらこらこらこらこらこら。
真夏のヨーデル_f0138828_19543533.jpg
とりあえずふたりとも、気になる点はあれど、体も大きくなって元気そうです。…しかし、えーと…
真夏のヨーデル_f0138828_19544428.jpg
そういうわけで、直射日光に照らされた真夏のヨーデルレポしばしお付き合いのほどを。
真夏のヨーデル_f0138828_19542490.jpg
                          水中耳ぺたん。
by capybaraengine | 2011-10-05 20:27 | 兵庫カピバラ(姫セン他)
<< いばりんぼハリー 10月のバースディ >>
解析
IT GEAR