人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年9月9日の神戸カピバラ
2012年9月9日の神戸カピバラ_f0138828_19184659.jpg
のーん。表情からすっかり険が取れて、本来の可愛らしいお顔立ちが見えるようになったなると君。

2012年9月9日の神戸カピバラ_f0138828_19221584.jpg
もうすっかり我が家のようにというか我が家としてくつろいでいて、さっそく壁をバキバキに……ってわああ。
2012年9月9日の神戸カピバラ_f0138828_19214664.jpg
顔からキツさが消えたのはそれはハクもいっしょでいつもの丸い表情のハクであります。
2012年9月9日の神戸カピバラ_f0138828_19244437.jpg
ぬふーん。
2012年9月9日の神戸カピバラ_f0138828_19251752.jpg
ごはんも仲良く。
2012年9月9日の神戸カピバラ_f0138828_19253441.jpg
まだ足も少しだけ引きずってはいますが、つらそうな感じもなく、外見も肉が落ちて、毛もあちこちハゲハゲなのが少々目立つけれど心配は無さそうです。
2012年9月9日の神戸カピバラ_f0138828_19323727.jpg
まったり。もう同居としては成功したと言っていいのではないでしょうか。あとは当初の目的である繁殖ですが、これについてはまだまだ予測がつきません。すごく相性よくてもコドモはなかなか…というペアもけっこうおりますし。
こればかりは当人というか当カピどうしの話なのでいかんともしがたいのではありますが。
by capybaraengine | 2012-09-12 19:35 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 10月バースデー なると君のごはんまだかな >>
解析
IT GEAR