人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カピバラのジレンマ
カピバラのジレンマ_f0138828_20575145.jpg
ますます関係に安定が感じられるようになったハクとなると君です。
カピバラのジレンマ_f0138828_20583643.jpg
夕方になるとなると君もハクもごはんを待ちわびてそわそわ。
カピバラのジレンマ_f0138828_210189.jpg
「ごはんまだかな」「まだかな」
カピバラのジレンマ_f0138828_210442.jpg
「こっちかな」「こっちかな」
カピバラのジレンマ_f0138828_2121431.jpg
その割に飼育員さんが入ってくると慌てて逃げるなると君と固まってしまうハク。
カピバラのジレンマ_f0138828_2124536.jpg
ハク(左)のポーズが上の写真と全く同じっていうぐらい固まっています。
カピバラのジレンマ_f0138828_2131012.jpg
飼育員さんは作業中出たり入ったりするので、出ていくと今度は気になって屋内を覗くなると君。
カピバラのジレンマ_f0138828_22401419.jpg
あのバケツが気になる…
カピバラのジレンマ_f0138828_22404824.jpg
ホースが気になるなると君。
カピバラのジレンマ_f0138828_2241339.jpg
カピバラとホースのツーショットはなかなかスリリングです。
カピバラのジレンマ_f0138828_22421872.jpg
ようやくおまちかねのご飯が登場。警戒してしかし様子をうかがうハク(右)。
カピバラのジレンマ_f0138828_2244111.jpg
でもやっぱり草は欲しい…そろそろ近づくハク。
カピバラのジレンマ_f0138828_22444230.jpg
飼育員さんが草をほいっと差しだしてくれますが…やはり警戒。
カピバラのジレンマ_f0138828_2245503.jpg
草は食べたい、でもヒトは苦手…という板挟み中のハク。
カピバラのジレンマ_f0138828_22463054.jpg
手渡しでなく、いつものように草を置くとハクは安心。これでやっと草を食べることができます。


ちなみにこの間、なると君はどうしていたかと申しますと……


カピバラのジレンマ_f0138828_22481061.jpg
遠巻き。


鼻の穴がちょっと膨らんでいるのはいつでも歯を剥きだしたり吠えたり出来るような体制になってるわけですね。


カピバラのジレンマ_f0138828_22502620.jpg
ハクに続いてなると君も草にありつきました。
カピバラのジレンマ_f0138828_2252621.jpg
ハク、草うまー
カピバラのジレンマ_f0138828_22524178.jpg
なると君も草うまー。

by capybaraengine | 2012-10-05 22:58 | 神戸カピバラ(王子動物園)
<< 平穏の中の事件 10月バースデー >>
解析
IT GEAR