人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マーヤとクウおめでとう
マーヤとクウおめでとう_f0138828_19581071.jpg
東山動植物園オフィシャrブログ(12月17日付より)「カピバラが産まれたよ!」

12月14日に北園アメリカ大陸コーナーで飼育しているカピバラ夫婦に待望の赤ちゃんが生まれました。
14時頃から出産がはじまり、全部で6頭産まれましたが、残念ながら1頭は衰弱して死んでしまい、もう1頭も病院に入院していますので、運動場では4頭の元気な赤ちゃんが見られますよ!


東山ベイビーが誕生!しかもいきなりの大家族に。
マーヤとクウおめでとう_f0138828_2011711.jpg

ということで今年5月に東山を訪問した時の写真をパラパラと貼ってまいりましょう。

マーヤとクウおめでとう_f0138828_2024365.jpg
仲良く水に浸かるご夫婦。乗っかられてるのがクウで乗っかってるのがマーヤ。
マーヤとクウおめでとう_f0138828_2033342.jpg
水から出ると起こる謎のカピバラテンションで走り回る二頭。
マーヤとクウおめでとう_f0138828_2043356.jpg
わーわーわーわー
マーヤとクウおめでとう_f0138828_2045630.jpg
そして突然止まる、これも謎。
マーヤとクウおめでとう_f0138828_2055719.jpg
ふう
マーヤとクウおめでとう_f0138828_2062438.jpg
そしてお食事。
マーヤとクウおめでとう_f0138828_2064356.jpg
ぞばー
マーヤとクウおめでとう_f0138828_2073868.jpg
ちょこちょこ飛んでくる東山のカラス。以前よりはましになったのかな?子供たちのためにカラス対策はしっかりとしていただきたいところです。
マーヤとクウおめでとう_f0138828_2075385.jpg
クウとカラスの奇跡のコラボ一発芸「スネオヘアー」

by capybaraengine | 2012-12-18 20:10 | 東海カピバラ
<< センさん 福岡~長崎カピバラの旅1-01... >>
解析
IT GEAR