人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤスシさんお湯から上がる
ヤスシさんお湯から上がる_f0138828_22314536.jpg
まさにロン毛のヤスシさん。一本一本がほんとうに長いです。お湯から上がって乾き始めた頃なのですごくその長さを感じやすいです。

ヤスシさんお湯から上がる_f0138828_22353116.jpg
開場時間から2時間ほど経つと人の波も落ち着き、ヤスシさん自体も落ち着いたのか、池のなかで息を殺すようにしていた警戒態勢を解いて展示場内をてくてくするようになりました。
ヤスシさんお湯から上がる_f0138828_22371093.jpg
そして擬木の所でなにかやっています…ん、もしや…?
ヤスシさんお湯から上がる_f0138828_22374780.jpg
ぎゃー!なかもぐもぐガリガリしとるー!ヤスシさん早速施設の破壊ですか!!…と思って反対側に回ってみたら
ヤスシさんお湯から上がる_f0138828_22385149.jpg
葉っぱーもぐもぐもぐもぐ。
ヤスシさんお湯から上がる_f0138828_22392882.jpg
たまたまか、計画的に作られたものなのかはわかりませんが、擬木に枝をセットできる部分があって、ご飯用の枝を食べていたのでした。
ヤスシさんお湯から上がる_f0138828_2242467.jpg
ちなみに景観用にシダが植えてありますが、そちらはお好みでないようで完全に無視です。

ヤスシさんお湯から上がる_f0138828_22435444.jpg
ごはん入れも別にあります。開園前に食べたようで、キャベツの芯の部分以外は残っておらず、食事内容については分かりませんでした…。
by capybaraengine | 2013-05-13 22:45 | 京都カピバラ
<< マップのカピバラとイラストのカピバラ 京都カピバラと展示場を紹介 >>
解析
IT GEAR